◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

夏服の断捨離、みんなやってるね!

*広告* 

そろそろ寒くなってきましたね。

夏に着なかった服を断捨離しましょうか!

 

うーん・・・

 

かなり捨てたので、そんなに着てないものは無かったわ!

インナーは着ない物が多かったので処分かな。

 

一山、10枚ほど。

 

細ベルトも買ったけど、使いこなせなかったので処分。
f:id:merurin:20171004113516j:image

パジャマの代わりに着てたけど、かれこれ数十年着たおしてます。

もういいかな。

 

外で着るものは、すぐに踏ん切り付くんですが、部屋着(パジャマ?)は難しい!

 

面倒だから・・・ウエスになんてしないで即捨てますよ!

服の処分の時、ウエス大量に作ったけど、ほとんど使ってないわー(/´△`\)

 

作るだけ労力の無駄なのでした!

 

よく見たら、冬服も処分しすぎて着る物無いかも!!

 

買い物行く前にもう一度チェックしなければ・・・ 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 

▼50代のオシャレ勉強しましょう。


50代を考え暮らす


50代主婦日記