◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨て忘れないように早めに準備!月一度の燃えないゴミ探し。

*広告* 

月に1度の燃えないごみの回収が迫ってきたので、探してみました。

 

押し入れの奥から出てきたもの。


f:id:merurin:20171006130038j:image

 

【水コンロ】

オットが欲しがって買った。

『お肉焼いて食べたい!』と熱望!


f:id:merurin:20171006131857j:image

こんな風に、焼きながら食べたいんだって!

 確かに美味しかったよ!

 

でも・・・

1度しか使ってないかなー。

 

炭に火をつけるのが大変だった記憶が( ;´・ω・`)

 

とにかく、火の始末が面倒でね…

 

小さいくせに、微妙に重いし。

 

1度出して見ようかな…と、思いましたが断念。

 
f:id:merurin:20171006131928j:image

このまま捨てるわ

 

オット、渋々了解済み・・・

 

木炭は消臭剤になるから捨てるの保留。

靴箱に突っ込んでおきました。


f:id:merurin:20171006130657j:image

 効果はあるでしょうか。

爽やかな靴箱になるといいなぁ(* ̄ー ̄)

 

 燃えないゴミの日は来週!


f:id:merurin:20171006132859j:image

まだまだ、探します!

 

どこまで増えるかな( ̄ー ̄)b

 

気になる方はこちらで!

レビューよさげです♪

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。