◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】2月は使いきるのが目標です。

*広告* 

ちょっと、1日1捨て停滞中。

現在の捨て目標は

『使いきる!!!』です

https://www.instagram.com/p/BeapyepBhG2/

昔の「美的」の付録何年前のだろう( ̄▽ ̄;)使いやすいけど、ぜんぜんオシャレじゃない! #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BefmjmcBigF/

使いきりました。クレンジングとクリーム! #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

https://www.instagram.com/p/BeicdMDBJD9/

なんかのオマケビールだったかな( ´_ゝ`) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BelHH6DBOnu/

むかーーーーしの賞状いらないよね?黄ばんでるし😅 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

黄ばんだ賞状・・・

捨てない方がいいのでは?という意見もあったので、保留にしました!

丸めておくと、置き場所に困るので折りたたんでファイルに保存しなおそうと思います!

てことで、賞状を保管していた丸い筒を捨てることにします!

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。