◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

買ったばかりなのに、もういらない

*広告* 

また、安物買いの銭失いです。

3足500円の靴下を買いました。

普段は3足1000円で売っている靴下が、 セールで安くなってたからね!
f:id:merurin:20180204213609j:image

暖かそうな靴下を吟味して買ったのですが・・・

履き心地が、気に入らない(*T^T)

チクチクして、痛く痒いんです。

 

新品だから、人に譲ろうかと思ってもチクチクするのを人に押し付けるのもねぇ

捨てるのももったいないし・・・

 

結局、3足1000円の無印良品の靴下を買い直すはめに


f:id:merurin:20180204213731j:image

なんか、無駄な買い物で悔しいなぁ

でも、オマケでシールもらいました


f:id:merurin:20180204213859j:image

ま、いいか(´ε` )

つかわないけど

 

今回のことで学んだこと!

定番を買い足す方が無難!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

□■□無印良品
無印良品(MUJI)情報


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪