◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】こんなもの捨ててました。

*広告* 

ブログを休んでいた間は、捨てるのも休んでました。

写真撮るのがめんどくさくなっちゃうの( ;´・ω・`)

たまに捨てていたものはこんな感じでした。

 

https://www.instagram.com/p/BesiC8nhSvw/

オットの車から発掘!驚きの賞味期限切れでした! #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

https://www.instagram.com/p/BexFZhWBYpo/

#スタバ プリンカップインスタで可愛くおしゃれに使っているのを見て、真似しようと思ったけどセンス無いから無理でした😅 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

https://www.instagram.com/p/BhBvYf6BrIA/

久し振りにまた始めるよー!ずーと悩んでいた #カレルチャペック #紅茶缶かわいいけど使い道はありません(*T^T) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

空き箱、空き缶、紙袋とか

可愛いものは捨てられませんね。

今回は心を鬼にして捨てました!

紅茶の缶なんか、10年以上前のもの。

毎年クリスマスとお正月に買っていたカレルチャペック。

よくみたら、左のは犬のイラスト!

12年前の戌年の紅茶缶だよ!

懐かしいなーヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。