◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】つかいきったどー

*広告* 

使いきることを目標に頑張っています。

化粧品関係は、使いきることが苦手。

つい、新製品を見つけると買っちゃうから

f:id:merurin:20180418225605j:image

その中でも、これは最後まで使いきりました。

 

最近気に入っていて、珍しくリピ中です。

数年前に買ったプチプラ美容家電と共に愛用中です。

 

www.minimeru.com

 

そして、試供品使いきるぞキャンペーン中。


f:id:merurin:20180418224350j:image

頑張っています。

しかし!


f:id:merurin:20180418224511j:image

イオンでお薬買ったら

『試供品入れておきますね❤️』って…

 

どんどん増えます。

減らないわヽ(´Д`;)ノ

 

あ、でも

トップバリューのBBクリーム
f:id:merurin:20180418225223j:image

かなりのカバー力でした。

3回使えるほど、少量でも伸びが良かったかも🎵

買わないけどね( ̄ー ̄)b

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。