◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【無印良品】最近の買って良かったもの

*広告* 

また始まりましたね!

今度こそ悩んでいる物を買おうかな…と密かに計画中です。

 

f:id:merurin:20180419224434p:plain

無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間。
無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまります。

期間:2018年4月20日(金)~5月7日(月)
※ネットストアは2018年4月20日(金)午前10時~5月8日(火)午前10時

 ■□■□■□■

 

我が家の玄関は電気のスイッチがリビングにあります。

引っ越してから、イロイロ頑張ったのですがとても不便です。

暗い玄関なので、足元だけでも照らしてほしい。

 

玄関にはコンセントが無いので電池式が理想

 

イロイロ試しました。 

 

□センサー付き電球

 
f:id:merurin:20180419214900j:image

安い電球買ったからか、上手く反応してくれなくて失敗

 

□タッチライト(セリア)


f:id:merurin:20180419214918j:image

マグネットで玄関の扉に付ける。

 
f:id:merurin:20180419221346j:image

 

いまいち

目に痛い光!

 

□ペンダントライト(セリア)


f:id:merurin:20180419215022j:image

電池式で、引っ張ると電気が点きます。

インスタグラムでも大人気の商品

これが、多少薄暗いけど一番無難です。

こんな感じにぶら下げてみました。
f:id:merurin:20180419220103j:image

 

でも、本当は自動で点くのが理想!

 

それで、買ってみたのがこれ!

 

www.muji.net

 

足元にぶら下げてみました。

 
f:id:merurin:20180419223328j:image

すごくいいよー

玄関開けたら、すぐに反応してくれる!

明るさもいい感じ

 

どのくらい電池が持つのか、まだ分からないけど満足です。

 

 

と、言うことで…

 

■今回の安物買いの銭失い ■
f:id:merurin:20180419215541j:image

いつか何処かで使えるかも!!

いつかなんて来ない予感が一杯ですが

買ったばかりなので、捨てられずに保留中ですよ!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

無印良品情報はこちらです


無印良品(MUJI)情報
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

▼断捨離・片付けのヒントは!


断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし