◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【無印良品】いつから売ってたの!?新製品?ミニタオルセット

*広告* 

ハンカチがすぐ臭くなる!

皆さんはどのくらいでハンカチは入れ換えますか?

すぐコワゴワになるし、安くても頻繁に取り替えた方が良いかな?

セリアでハンカチ購入しました。

しかーし・・・!


f:id:merurin:20180526214649j:image

一度洗っただけで、こんな感じです。

片方だけほつれてるので、ハズレだったのかなぁ

 

去年買った無印良品のハンカチ。

ハンカチを夫婦で共有しよう。 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

これも、薄汚れてしまいました。

 

で、ふらっと無印良品パトロールしていたら


f:id:merurin:20180526214716j:image

なにこれー

やすい!

いいじゃん!

 

〇ミニタオルセット・極薄手 10枚組!!!
f:id:merurin:20180526214736j:image

 

〇ミニタオルセット・薄手 6枚組!!!
f:id:merurin:20180526214748j:image

この他にも、色んな色がありました。

もっと、厚手の物も枚数は減りますが同じ値段で売っていました。

 

これなら、ガンガン使えますね!

 

しばらく使ってみて、いい感じだったらもっと買い足そう と思います(=゚ω゚)ノ

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼無印良品情報はこちらです


無印良品(MUJI)情報
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪