◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ウエスとか作ったけど使ってないねー( ´_ゝ`)

*広告* 

お洋服の断捨離で一生懸命にウエスを作ったけど…

ウエス自体がもう、ストレスです。

すぐティッシュで拭いちゃうのー!

古い靴下も全然無くならない。

 

現在 紙袋2つ分・・・


f:id:merurin:20180521225108j:image

増える一方なのです。

もともと、掃除あんまりしてないからね・・・

 

汚部屋の住人は、拭き掃除をするのが苦痛です。(あたしだけ・・・じゃないはずっ)

ホコリが拭けるような平面も無いですから!

 

慣れない事は中々身につきませんね。

 

て、事で・・・

 

これも捨てようと思います。

 

使い捨てのクイックルワイパー的なものの方が、使いやすいわ

 
f:id:merurin:20180521225144j:image

安いシートを使っていた時期も有りましたが、あんまりホコリをキャッチしてくれませんでした。

 

やっぱり高いのは、使いやすいですよね( ̄ー ̄)b