◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

美容家電デビューしました

*広告* 

美容家電を買ってしまいました! 

 

口コミの評価もまずまずだし、何よりお安いのです!

 

日立 美顔器 フェイスクリエ イオンクレンジング 毛穴ケア ピンク NC-552-P

 

f:id:merurin:20160518223125j:image

購入した理由

 

●この値段なら失敗してもいいかな!と思える値段設定

●小さくて軽い

●電池なのでジャマなコードも無く手軽にできる

●あんまり機能は無いけどその分使い方は簡単!

 

使い方(超簡単説明)

 

コットンをはさんで

f:id:merurin:20160518230924j:image

いつもの化粧水をヒタヒタに湿らせて

化粧水は、ふき取り化粧水がいいみたいです

スイッチオン!

お肌を軽く滑らす!

3分後に勝手にスイッチが切れます!

やり過ぎることも無くて安心

3分後‥

こんな感じになりました

 

汚写真出しますよ!

 

えい!

f:id:merurin:20160518223256j:image

あらやだ、恥ずかしい(⌒-⌒; )

 

でも、効果が見えなかったらそれも淋しいし‥

これで汚れが取れてるなら嬉しいです!

翌日は、肌の調子が良かったような気がしますよ!

 

気のせいかなぁ‥

 

コットンは、これがお気に入りです

f:id:merurin:20160518225219j:image

アルビオン

フェイシャルコットンL

120枚入で380円

 

案外安いんですよ!

これ、オススメです!

 

コットン買ったら、また試供品貰っちゃいました( ̄▽ ̄)

f:id:merurin:20160518225851j:image

大好きなイグニスのクレンジングクリーム2回分

たまる前に使い切らなきゃ!

 

● ピンクもあります

 

3/100・・・美容家電

4/100・・・コットン

 

hatenablog.com 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ