◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

メリークリスマス!

*広告* 

歳を重ねる事に、Xmasとお正月のワクワク感が無くなって来てますよ!

でも、いつもよりは少しだけ豪華に過ごしました。

我が家のXmasディナー!

 f:id:merurin:20161225195039j:image

 

 f:id:merurin:20161225113448j:image

●エリンギのアヒージョ

●タコのカルパッチョ

●かぼちゃとベーコンとカマンベール焼いたヤツ!

●張り切ってローストビーフ!


あさイチのレシピで、凄く美味しいの出来ました。

ローストビーフ|NHKあさイチ

過去最高の出来でした。

 

後は、泡!

コノスルのロゼ!

f:id:merurin:20161225184120j:image

 

ロゼなのに、グラスの色のせいで全く色味が分からないw

全部飲み終わってから気が付きましたよ!

 

今年は、この他にも大量に有ります。

 

アドベントチャレンジで確保した予算!
これの為の予算になりましたね!

 

ジャジャーン

f:id:merurin:20161225172114j:image

見事に赤いお酒軍団!

モラタメで仕入れました!

 

そして、ケーキは25日の朝に食べました!

f:id:merurin:20161225172300j:image

ちょっとXmas感出すために、ツリーを添えてみましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ツリーは3coinsで数年前に購入!

 

さぁ、年末年始に向けてウコン飲みながら乗り切りたいとおもいます。

 

Xmasプレゼントはお財布p(*^-^*)q

また、別の記事で!

 

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活