◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】冷蔵庫を片付けないと!

*広告* 

GW突入ですね。

後半は実家に帰ろうと思ってます。

前半は買い物に行きたいな!

目標は、アウトレットコストコです。

 

コストコ行くためには、冷蔵庫の在庫を片付けないとならない!

 
f:id:merurin:20170428222403j:image

まあまあ隙間がありますね!

でも、この中には捨てなければならないものが紛れ込んでます。

みかんの缶詰めも食べなきゃ(。>д<)


f:id:merurin:20170428222700j:image

端っこにひっそりと作り置き…

調べてみたら、この時の作り置き。

www.minimeru.com

 

作りすぎは、ダメだな。

足りないかなーと思うくらいの分量が丁度良いかも。

そしてちょっとだけ残ってた甘酒!
f:id:merurin:20170428222746j:image

もうヤバいよ(*`Д´)ノ!!!

甘酒飽きてきちゃった(;^_^A

しばらくお休みしようかなぁ

 
f:id:merurin:20170428231438j:image

中身は捨てました。

腐ってたよー(/≧◇≦\)

この際だから瓶も捨てよう(;>_<;)

 

冷凍庫はすき間がある!

全く整理されてませんねぇ・・・
f:id:merurin:20170428222423j:image

かなり減らしたから、入りそうだな!

見えてないけど、奥に潜んでるビエネッタを片付けて、保冷剤も少し処分しようかな。

 

うん、これで、バッチリ買い込めそう🎵

 

***みんなで頑張ろう!***

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす

 

***あこがれます***

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 無印良品( MUJI )との生活 *

手作りおうちごはん

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活