◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

汚部屋

【捨】地味に捨て作業

今週は結構捨ててスッキリしました。 細かいものですが、気になっていた物たちをようやく処分です!

ようやく捨てれる🎵

昨晩Amazonから届いたもの! 結構大きいダンボール!

よし!片付けますか!

部屋の片隅にあったダンボール。 過剰なほどの緩衝材。 ようやく片付け始めました。

捨てても減らない理由は・・・

捨てても捨てても一向に減らない。 理由は・・・自分自身が一番わかっています。

【汚写真!】夏になる前に窓掃除だ!

暑くなる前に窓掃除しよう! 久々に天気の良い休日。 はい、汚写真! 行きますよ!

気が付けば汚部屋ブログも300記事過ぎてた!思い切って捨てた物を懐かしむ!

気がついたら300記事過ぎてた(*≧∀≦*) 記念すべき300記事はこちら。

【捨】気がついたら全く使ってない物!

たまには、ちゃんと使い切りますよ。

【ビフォーアフター】どっちも汚写真ですけど・・・

少しだけ片付けようと思ったのに… なんだかさらに手のつけられない状態になってしまいました。

掃除しだすと止まらないけど…

ガスコンロを掃除しました。 五徳は、食洗機に突っ込みます。

【汚部屋写真あり】久々のコストコ!

ゴールデンウィークのコストコへ参戦して参りました。 駐車場凄いわ! ぜんぜん停められなくて、グルグル回りました(。>д<) 【お買い上げ記録!】